2015年04月23日

グッズ紹介〜切り絵 Juri Arieさん〜

写真展会場で販売する手作り作品のご紹介、
第2弾は、切り絵 Juri Arieさんです。

サイトに掲載されている作品を見ながら、娘と一緒に
大盛り上がりしてしまいました。
どれもこれもホントにステキ

今回はポストカードをご提供頂けることになりました。
o0800045013276161546.jpg

甘すぎないかわいさとでも言うんでしょうか。
手の込んだ切り絵に、和紙を貼って色づけされて
いるようです。

小学校の図工の授業で・・・
セロファンを使ったステンドグラスもどきを
作りましたけど、似たような工法ですね。
→レベルが違うし。
→年がばれる?

気になる方は、こちらからご覧になって見て下さいませ。
切り絵 Juri Arieさん


※ブログには許可を頂いた方から順に掲載させて
 頂きます。
 メール連絡が遅れがちで申し訳ありませんが、
 まだご連絡差し上げていない方にも極力急いで
 ご連絡致しますので・・・
 もう少々お待ち下さいませ。

※手作り作品は5月下旬まで受け付けますので、
 ご協力、ぜひぜひお願い致します。
 (現在、猫用品>人用品という感じです。)


★お問い合わせはコチラまで!
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ

 
posted by 実行委員会 at 15:07| Comment(0) | ご協力頂いている皆さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

