2015年05月01日

写真展のついでにビアガーデン!?

前から気になってる、パルコ屋上の
ハワイアン ビアガーデンがオープンしたそうです。

HawaiianBeer1.JPG


昨年、行きたくて友人たちを吉祥寺まで呼んだ
のですが、ありえんぐらいの猛暑で、これで
BBQなんてしたら熱中症になる!
ってことで断念したんです。
(代わりに行ったのは塚田農場w)

おいしいかどうかとか、まったくわかりませんが・・・
ビアガーデンでパンケーキってどうよ?って思ったりも
しますが・・・
ハワイ好きとしては、とりあえずハワイっぽければ
行ってみたいわけです。

どうでしょう?
写真展の後で行かれてみては?

屋上に上がる前に、店内のラックからチラシを
もらえば・・・
HawaiianBeer2.JPG

お得



もっとお手軽にごはんが食べたい場合には・・・

Ootoya.JPG

おなじみ、ごはん処大戸屋も、
吉祥寺には3件ありますよ。


ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ


posted by 実行委員会 at 15:03| Comment(0) | 吉祥寺 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

