2015年05月29日

新聞に掲載して頂きました!

本日発行の新聞2紙に、にゃんこはうす写真展の
記事を掲載して頂きました。

まずは、『西多摩新聞』という東京の西の方、
青梅市、福生市、羽村市、奥多摩町、桧原村などで
発行されている地域新聞です。

西多摩新聞.JPG

ははは、写真載っちゃった(年齢も)w
しかも、1面にバーンッてwww

実行委員メンバーのぴょん吉さんが羽村市在住という
ことで、取材の依頼を頂きました。
イベント情報というよりも、なぜ写真展を開催するに
至ったかという視点の記事になってまして、私たちが
雑談のように話した内容をとてもわかりやすくまとめて
頂いてます。
多くの方に興味を持って読んで頂けるのではないかと。
病院や公共施設などにも置いてあるそうですので、
こちらの地域にお住まいの方、行かれた方はぜひ
探してみて下さい(毎週金曜日発行だそうです)。



そしてもう1つ、『読売新聞』です。
全国紙ではありますが、掲載して頂いたのは都民版なので、
23区内でしか手に入らない・・・のかも。

読売新聞.JPG

読売オンラインでは、
トップ→地域→東京23区→イベント情報→ギャラリー
という、ものすごーく深いところですw

我が家は23区内ではないので多摩版・・・
というか、そもそも新聞とってないのでw、実家で
見せてもらいました。


新聞に掲載して頂くことにより、ネットを利用されない方
にも写真展開催を知って頂くことができますので、
本当にありがたいです。


初日まで1週間をきりましたが、最後の追い込みで
実行委員もにゃんこはうすスタッフもがんばってます!

ぜひぜひ皆さまお誘いあわせの上、会場にお越し下さいませ。


★お問い合わせはコチラまで★
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)




ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ


posted by 実行委員会 at 22:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

