2015年03月19日

フリマ出店情報

皆様に物品提供をお願いしているフリマの詳細です。

日時 : 4月5日(日) 9:00〜15:00
場所 : 立川まんがぱーく
      (旧立川市庁舎、現在は立川市子ども未来センター)

フリマ会場地図.jpg

こちらで毎月開催されてる『立川まんがぱーく大市』というイベントに
出店します。
フリマ以外にも、オレンジの販売、骨董市、地元野菜の即売会、
古書まんがの販売、ライブ、大道芸など、企画が盛りだくさん♪
しかも、今回はキッズフリマと移動動物園もプラスされるそうですので、
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。

当日までに間に合えばポスターを掲示したいと思ってますが、
間に合わなくても、とりあえずのチラシだけは持って行きます
ので、探してお声を掛けて頂けるとうれしいです♪



ちなみに・・・
前回下見に行ってきた時はこんな感じでした。

フリマ会場.jpg

・・・雨だったんですねぇたらーっ(汗)

でも!
雨でも中止にならないのです!
フリマも、建物2階の室内とテラスで開催されます。
寒い日でしたが、スペースがほぼ一杯になるぐらい
お店が並んでましたよ。



そして、販売する品物もまだまだ募集しております!

今回販売する物品は十分な数が集まりましたので、
募集を締め切らせて頂きます。
ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!


・食器、キッチン用品、タオル類などの、いわゆる家庭用品
・おもちゃ、子供用品(あまり大きくないもの)

新品もしくは限りなく新品に近いもののみでお願いします。
★勝手を言ってすみませんが、送料元払い、3/29(日)AM着
 または4/4(土)AM着での発送をお願いします。
 (受取日に関しては、他の日でも可能な場合がありますので、
  まずはご相談ください。)
★個人宅にて荷物を預かる都合と、コンパクトカーで運ぶ都合上、
 ある程度の量までしか出品できないと思われます。
 そのため、まずはメールにて、おおまかな量と内容をご連絡下さい。
 返信にて発送先をお知らせします。

来月も出ちゃう?なんて話もチラホラありますので、
上記以外の品物でも、提供して頂けそうな不用品がありましたら
とりあえずご連絡下さい。
みなさまのご支援、心からお待ちしております。

★連絡先はこちら→<nicky.5nyans@gmail.com (西田)>




ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ



posted by 実行委員会 at 15:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。