2015年03月20日

人気雑貨店が吉祥寺にオープン♪

本日、吉祥寺に、FLYING TYGER
オープンしました

さぞかし混んでるだろうと思ったのですが、
様子だけでも見ておこうと行ってみたら、
ぜんぜん並んでない!

DSC_1202.jpg

ちょっと拍子抜けでしたが、せっかくなのでw店内へ。

うーーーん、原宿よりも狭いかな?
でも、安いから買っちゃう?的な雑貨がいっぱい♪

で、これひとつだけ買ってきました。

DSC_1204.jpg

鉛筆削り、200円www
お裁縫用のチャコペン削るのにいいかなーって。

スタッフに聞いたところ、日中もレジに並ぶ程度で、
入店制限にはならなかったそうです。
今後も、原宿みたいな混みっぷりにはならないんじゃないかと。

これは狙い目ですよ、奥さん!


場所はこの辺。

FLYINGTIGER.jpg


ちょっと見づらいですけど、写真展会場の東急百貨店の
すぐ近く!
なので、写真展にお越し頂くついでに(?)、立ち寄ってみては
いかがでしょうか?



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ

posted by 実行委員会 at 22:30| Comment(0) | 吉祥寺 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。