2015年04月29日

会場でお手伝い頂ける方を募集します(4/29更新)

4/26に再募集をお願いしたところ、数名の方からご連絡を
頂くことができました。
おかげさまで各日とも予定人数に達しましたので、
現在までにご連絡を頂いた方をもちまして、募集を
締め切らせて頂きます。
ご協力頂く皆様、また、ご検討頂いた皆様、本当に
ありがとうございます。

※まだこちらから日程についてのご連絡を差し上げていない方、
 遅くなって申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。
 5/1の打ち合わせにて調整し、ご連絡致します。


(4/29更新 ここまで)

**************************


先日より募集させて頂いている会場お手伝いですが、
今現在11名の方にご連絡を頂いております。
お忙しい中でのご協力に大変感謝しておりますが、
実行委員会メンバーを加えても、予定している人数より
若干足りない時間帯が生じています。

1日でも半日でもかまいませんので、お手伝いをお願い
できないでしょうか。

会期中いつでもOKという方もいらっしゃいますので、
特にこの日が足りないとかいうことはありません。
ご希望の日時をご連絡頂ければと思います。
皆様のご協力あっての写真展開催・・・
ぜひぜひよろしくお願い致します。


(4/26更新 ここまで)

**************************


写真展前日午後からの設営と、会期中のグッズ販売、案内等、
最終日の撤収作業を手伝って頂ける方を募集します。


◆設営◆ 6/4(木) 14:00〜20:00

・盛岡写真展でこのぐらいの時間がかかったとのこと
 ですが、早く終わればそこで解散となります。

・荷物は会場まで搬入してある状態から始めますので、
 パネル・テーブル等の配置、写真の掲示、販売品の配置
 が主な作業となります。


◆会場スタッフ◆ 6/5(金)〜7日(日) 10:00〜20:00

・基本的には、10:00〜16:30 と 15:30〜20:00 の
 2交代にしたいと思います。
 途中交代で休憩を取りながら会場に常駐して頂くように
 なります。

・受付(チラシ配布)、グッズ販売 が主な仕事ですが、
 建物入口でのご案内係りもあるかもしれません。
 (ビラ配り的なものではありません。)

・最終日(7日)は、18時閉場、その後撤収作業となります。
 撤収は、荷物を箱詰めして、什器を一ヵ所にまとめておく
 程度の作業になります。
 終了時間は20時予定ですが、終わり次第解散となります。
 (人数によってはもう少し遅くなる可能性も・・・)
 ★閉場時間変更に伴い、変更させて頂きました。


お手伝いをお願いできるようでしたら、上記の中で
可能な日時をご連絡下さい。
この時間では無理だけど、もう少し短い時間だったら・・・
という方もお待ちしています


★連絡先はコチラ
 ↓↓↓
nicky.5nyans@gmail.com (西田)



※注意事項※
写真展のスタッフ=店舗の社員、というスタンスで
動かなくてはいけないので、出入口や施設の利用方法に
ついてなど、ある程度の決まりごとがあるそうです。
詳細については、お手伝いをお願いする方に後日お知らせ
致します。



テラス北側_催事場.jpg
(会場チラ見せ)


お願いばかりで申し訳ありませんが、写真展をスムーズに
運営できるよう、ご協力をお願い致します。



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ



posted by 実行委員会 at 22:31| Comment(0) | 重要なお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。