2015年04月27日

フリマ再出店にご協力下さい(4/27更新)

今回販売する物品は十分な数が集まりましたので、
4/26までにご連絡を頂いた方をもちまして、
募集を締め切らせて頂きます。
ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!


今のところ、東京はGW中ずっと良いお天気らしいので、
皆さまお誘い合わせの上、ぜひフリマ会場に遊びに
いらして下さい!
ポスター、フライヤーも持って行きますよ〜♪♪

(4/27更新 ここまで)
******************

いろいろ、いろいろ検討した結果、フリマに再出店
することになりました。
前回と同じ、立川まんがぱーく大市のフリマです。

日時 : 5月3日(日) 9:00〜15:00
場所 : 立川まんがぱーく
      (旧立川市庁舎、現在は立川市子ども未来センター)


フリマ会場地図.jpg

今度は晴れてくれると良いのですが


そして・・・
さらにもう一回出店する予定です。
こちらは、かなーり小規模な商店街のフリマです。
まだ正式には募集が始まっていないのですが、
商店街の役員の方に教えてもらった日程です。

日時 : 5月17日(日) 時間はまだ不明
場所 : 不動通り商店街 荘厳寺境内


・・・どこそれ?って感じですよね(汗)
渋谷区にある新国立劇場の近くで、京王線初台駅
から徒歩7〜8分の場所です。
こちらの詳細は、申し込み後にお知らせします。


両日とも写真展のポスターとフライヤーを
持って行きますので、こちらに取りに来て
頂ける方がいらっしゃいましたら、
下記アドレスまで希望枚数をお知らせ下さい。



前回売れ残ってしまった品物だけではちょっと足りない
ので、今回も販売品のご提供をお願いしたいと思います


立川で出店
  ↓
初台で出店
  ↓
最終的に残ってしまったものは、福井「ねこさま王国」の
バザー用品に。

という流れになります。


★ご提供頂きたいもの
・食器、キッチン用品、タオル・寝具類などの、いわゆる家庭用品
・おもちゃ、子供用品(あまり大きくないもの)

 参考までに・・・
 前回はタオル類が一番人気で、包装されていないものも含め
 ほぼ値切られずにw、早い時間に全て売れてしまいました。
 それから食器、エコバッグ、夏物子供服も人気でした。

新品もしくは限りなく新品に近いもののみでお願いします。
★勝手を言ってすみませんが、送料元払いでの発送をお願いします。
★まずはメールにて、おおまかな量と内容をご連絡下さい。
 返信にて発送先をお知らせします。
 上記以外のものでもご提供頂ける物がありましたら
 遠慮なくご相談下さい!


★ご連絡はコチラまで!
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)




あまり日数がなく慌しい感じになってしまいましたが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ



posted by 実行委員会 at 15:29| Comment(0) | 重要なお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。