2015年05月05日

タウン誌に掲載して頂きました

吉祥寺の街中、あちこちに置かれている
吉祥寺ECCO!!(きちじょうじ*えっこ)というタウン誌が
あります。

ECCO1.JPG


こちらのイベント情報コーナーに、にゃんこはうす写真展の
記事を掲載して頂きました♪

ECCO2.JPG


毎月発行されるオシャレなタウン誌で、
買い物、お食事、イベントなどなど、吉祥寺の情報が
盛りだくさん。
どちらかというと若い人向けかな?と思いますが、
ホントに至る所に置いてありますし、駅前で配布も
してますので、かなりの宣伝効果が期待されます。


が・・・


開催時間が間違ってる・・・


10時〜18時となってますが、5日(金)と6日(土)は
20時までです。

まぁ・・・この時間帯に来て頂ければ、やってない!
ってことにはならないので・・・。
お許しくださいませ。


ちなみに、記事の中には読者特典を設けている
お店もありますので、吉祥寺に着いたらすぐ!
ゲットして下さいね。

毎月第一火曜日発行なので、早めに掲載して頂きましたが、
次号は6/2発行になります。
つまり・・・
写真展のときに手に入る号には、写真展が載ってない・・・
ってことですねあせあせ(飛び散る汗)


Web版はコチラ↓
吉祥寺ECCO!!(きちじょうじ*えっこ)


★お問い合わせはコチラまで★
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)




ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ


posted by 実行委員会 at 19:13| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

