2015年05月13日

手作り作品のご紹介

週末、にゃんこはうすに行ってきました。
写真展会場で販売する手作り作品
続々と届いてます〜♪

handmade1.JPG
にゃんもっく、猫のおもちゃ、首輪(犬用・猫用)、
ミサンガ、トールペイントのプレート、肉球たわし、
デコパージュソープ、切り絵のポストカード、etc
(写真が暗くてスミマセン。)

まだご連絡頂いている内の3分の1ぐらいでしょうか。
↑の写真は全部並べているわけではないのですが、
色違いやサイズ違いなど、たくさん送って頂いてます。


そしてこちらは東京にてお預かりしているもの。

handmade2.JPG
シュシュ&カードケース

handmade3.JPG
草木染めのストール類

handmade4.JPG
パッチワークの袋物

handmade5.JPG
ティッシュケース、ポーチ、etc


にゃんこはうすでは値段付け作業もしてきたのですが・・・
暖かいお気持ちのこもった作品は、私にとっては
どれもプライスレス!
悩んで悩んで・・・
苦渋の決断の末(大げさ?)のお値段を付けさせて
頂きました。

ほんっとにステキな作品ばかりですので、写真展会場にて
ぜひお買い求め下さい。


尚、手作り作品はまだまだ募集中です!
もう1ヶ月を切ってしまいましたが、1週間前(5/29頃)
までに送って頂ければ間に合いますので、ご協力のほど、
よろしくお願い致します。

詳細はコチラ ← クリック




★お問い合わせはコチラまで★
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)




ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ










posted by 実行委員会 at 13:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

