2015年05月16日

猫雑貨店(吉祥寺&高円寺)

皆さまにご協力頂き、動物病院やペット用品店、
飲食店などなどにポスターを貼って頂いたり
フライヤーを置かせて頂いたりしています。
あちこち回って頂いた皆さまにも、告知にご協力
頂いた皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

今回は、フライヤーを置かせて頂いた猫雑貨店の中から、
写真展にお越し頂いたときに寄って頂けそうなお店を、
会場に近い順でご紹介したいと思います。


まずは、Lucky You!さん。
Luckyyou.JPG

かわいいものから大人っぽいものまで。
猫を飼っていない方でも思わずほしくなるものが
ありそうです。
(割引券付きのチラシを頂いて来ましたので、
先に写真展に来て頂いたほうがお得ですw)



続いて、路地裏猫雑貨マルルゾロさん。
マルルゾロ1.JPG

ハーモニカ横丁にある小さいお店ですが、品揃えはすごい!
マルルゾロ2.JPG

どちらかというと、マニアックな品揃え。
おそらく、写真展関係者が休憩時間にお邪魔すると
思いますw
私も、目をつけておいた和紙のお皿(猫型)をゲットしに
行こうと思ってます。

最初に行った時、シャッターが閉まってて
『飼い猫緊急入院のため本日閉店します』
って貼紙してあったんですよねー。
それを読んだ瞬間、こちらのお店ならフライヤー置いてもらえる!
って確信しましたw


最後は、中央線で4つ新宿寄りになりますが、高円寺にある
猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額さん。
猫の額1.JPG

店内の3段ケージ+αのお部屋には、チャット君。
かつてはお外でブイブイいわせてたらしいです。
猫の額3.JPG

頭なでても、肉球さわっても起きなかった・・・

で、品揃えですが、こちらもかなりマニアック。
猫作家さんの作品が所狭しと並んでいます。
猫の額2.JPG

ギャラリーは2週間ごとに展示内容が変わるそうなので、
サイトにてチェックされるとよいかと思います。
個人的には・・・5/22〜6/3開催の富樫祐子さんの個展を
見に行きたいと思います。



ということで、猫好きにはたまらないお店ばかり
ですので、ぜひ。

お店のサイトはコチラから。
Lucky You!さん
路地裏猫雑貨マルルゾロさん
猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額さん


★お問い合わせはコチラまで★
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)




ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ


posted by 実行委員会 at 16:03| Comment(0) | ご協力頂いている皆さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

