2015年05月17日

フリマ第3弾のご報告

写真展運営費に充てるためのフリマ出店、
最後となる第3弾が無事終了しました。

フリマ3-1.JPG

今日もピーカン晴れ


実は・・・前回、首の後ろに日焼け止めを塗るのを忘れてしまい、
とんでもないことになってしまったんです。
(病院行きました・・・)
で、その失敗を踏まえ(?)、今回は木陰になりそうな場所を選択。

ポスターも木にぶらさげました(^^)v
フリマ3-2.JPG

最後までほぼほぼ日陰で快適でした♪
フリマ3-3.JPG


全部で25店舗の地元住民しか来ないようなイベント
でしたが、なかなかの盛況ぶり。
ここには過去3回ほど出店したことがあるのですが、
今までこんなに盛り上がったことなかったんですよね。
なので、お店番も2人で十分だろうと思ってたら、
いやいや、朝からてんてこ舞い・・・

多肉植物の苗(寄せ植え)を持ってきて下さったTさんに、
急遽一日お手伝いして頂いちゃいました。
Tさん、ありがとうございました!

フリマ3-4.JPG

こちら↑がその多肉植物です。
メールでお話を伺っただけではなかなかイメージ
できなかったのですが、実物はプクプクしてて
すごく可愛かった揺れるハート
なので、写真展会場でも販売させて頂けるよう
準備したいと思ってます。


そして、今回も数名の方がポスター&フライヤーを
取りに来てくださいました。
手作り作品を届けてくださった方もいらっしゃいますので、
また後日ご紹介させて頂きます。
ご来場頂いた皆さま、他に楽しむところもないような街にまで
足をお運び頂き、ありがとうございました。


それでは、お楽しみのw、結果発表です!!

本日の売上げは、14,960円!!!
経費はゼロ円!!!
すばらしい。
この規模でこの金額は上出来だと思ってます。

フリマ出店3回の合計利益は、61,700円になりました。
2回で6万円を目指してましたが、初回が雨だったこともあって
3回の出店とし、目標を達成することができました。
これも、皆さまのご協力があっての結果です。
実行委員一同、心より感謝致します。
ありがとうございました!


ということで。

写真展まで3週間をきりましたので、あとは全力で
開催準備を進めたいと思います。
このブログをご覧になっている皆さま!
あともう一押し!の応援をよろしくお願い致します


★お問い合わせはコチラまで★
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)




ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ


posted by 実行委員会 at 23:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

