2015年05月31日

犬家猫八さん、○○ZENONさん、魚昭さん

まとめてのご紹介でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


先日、立川まで行ったついでに、谷保駅前にある
猫雑貨のお店、犬家猫八さんに行ってきました。

犬家猫八1.JPG

猫雑貨のお店らしく(?)、決して広くはない店内に
所狭しと猫がいっぱい並んでます。

ビルの2階にあって、ホントにここから入るの?と
思ってしまうような階段から入ります。

犬家猫八2.JPG

こちらには、すでに近くにお住まいの方がフライヤーを
置いて頂いていたので、ご挨拶と、フライヤーを少しだけ
足させて頂きました。
吉祥寺からはちょっと遠いですが、南武線を利用する機会が
ありましたら、ぜひ行かれてみて下さい。


吉祥寺に戻りまして・・・
フライヤーを置かせて頂いたソラZENONさんKUSHI ZENONさん
CAFE ZENONさん


ランチを頂いたのは、ソラZENONさん

sora_zenon2.JPG

sora_zenon1.JPG

プレートランチは千円ポッキリで、選べる前菜2種(下の写真)
と、フルーツやハーブをミックスしたミクソロジージュース、
スープ、飲み物が付いてます。
この値段で、この内容で、このお味!
吉祥寺では貴重なランチスポットだと思います。

ビルの6階にあって、井の頭公園を見下ろせる絶好の
ロケーション。
テラス席があって、かなーりおしゃれなのですが、
満席だったので店内の写真は撮りませんでした。


お次は、KUSHI ZENONさん

kushi_zenon.jpg

前から気になってたのですが、私はお酒を飲まないので
なかなか行く機会がなく・・・
酒飲み(?)の実行委員メンバーと吉祥寺で会うことになり
引っ張っていきましたw

おしゃべりに夢中でお料理の写真を撮り忘れたけどw、
おいしかったですよ〜。


もう1店、CAFE ZENONさんにもフライヤーを置いて
いただきました。
こちらはとっても人気のお店でいつも混んでます。
なので、しょっちゅう前を通るのに、まだ1度しか行った
ことがありません。
今回も、いつも人がいっぱいで写真は断念しました。

ちなみに、テレビの撮影にもよく使われてまして、2日前にも
何かの撮影をしていました。
(は・じ・めて、の〜、○○○♪のCMもこのお店です。)



今回、ブログでご紹介したのは私が直接お邪魔したお店のみに
絞らせて頂きましたが、有志の方が告知協力をお願いしたお店は
他にもたくさんあります。
動物病院はもちろん、ペット用品店、飲食店、美容室などなど・・・
回って頂いた方にも、ご協力頂いたお店の方にも
本当に感謝しています。
ありがとうございました。



で・・・
最後におまけでご紹介したいお店が・・・
中道通りの魚昭さん

魚昭ポスター.jpg

申し訳ないのですが私はまだ行ったことがなく、
写真展お手伝いの方の行きつけの店、ということで
外壁にポスターを貼らせて頂きました。

魚昭.jpg
(小さい画像でスミマセン)

お魚料理がとってもおいしいそうです。
こちらもお酒を飲まない私にはちと敷居が高いですが、
その行きつけにしている方に誘ってもらってw、
ぜひ一度お邪魔してみたいと思います。


みなさんも気になるお店がありましたら、写真展のついでに
ランチ、ディナー、飲み!に行かれてみて下さいませ。



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ

posted by 実行委員会 at 01:40| Comment(0) | ご協力頂いている皆さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

