2015年06月17日

来場者数とお針子隊

前回の記事でも、関係者のブログ等でも、
『本当に多くの方にご来場頂きました』
と、報告させて頂きましたが・・・

3日間で、2,000名近い来場者数となりました。

外からも、館内からさえも会場が全く見えないという、
何かやってるみたいだから入ってみた的な来場者が
見込めない場所での開催。
元々にゃんこはうすをご存知の方、保護活動に関心の
ある方以外に足を運んで頂くことはできるのだろうかと、
心配で仕方なかったんです。

それが、取り越し苦労だったというか、うれしい誤算
だったというか、ここまで多くの方にご来場頂けるとは
思ってもみませんでした。
本当にありがとうございました。


そしてこちらも予想以上だったのですが、チャリティグッズ
も飛ぶような(?)売れ行きでした。
設営の時点ではテーブルに並べきらずにストックして
おいたグッズもあったのですが、猫のおもちゃなど初日で
完売したものもあったほどでした。

買って帰った猫キッカーが大好評だったからと、
翌日もご来場頂いた方がいらっしゃったのですが、
すでに在庫ゼロ(*_*)

そこで!

急遽結成されたお針子隊w

お針子隊.JPG


会場お手伝いのTさんに材料を持ってきてもらい、
会場脇のテラスで、他のスタッフと一緒にキッカーと
まきびしを作ってもらいました。

物販ブースに並べても数分後には空になるほどの
人気でしたが、お針子隊のがんばりのおかげで、
最後に3つ残り・・・
諦めていた我が家のニャンズにもゲットできました♪
(社割なしw)


最終日の午後には、ブログでご紹介させて頂いた品物
がほとんど残っておらず、お越し頂いた方にはちょっと
物足りない感じになってしまったと思います。
皆さまからご提供頂いた物なので追加で仕入れることも
できず、ごめんなさい。。。

こちらの売上も、にゃんこはうすの今後の運営費と
させて頂きます。
お買い上げ頂いた皆さま、ご協力ありがとうございました。


ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ


posted by 実行委員会 at 12:38| Comment(0) | 写真展 裏話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。