2015年07月09日

カイくん Before→After

『いのちの瀬戸際で保護されて・・・』
のコーナーで紹介されたニャンズたち。

kai_01.jpg

皮膚病やケガで辛い思いをしていた子たちの
保護時と回復後の写真を展示しました。
にゃんこはうすスタッフの手厚いケアのおかげで
元気を取り戻し、見違えるほどかわいくなった姿を
何度も見比べている方がたくさんいらっしゃいました。

その中に、フライヤーに起用した茶トラのカイくん
写真もあったのですが、会場に来られなかった方のために
そのAfter写真を・・・

こちらです。
kai_02.jpg

どうです?
この見事な変身っぷり!

ちなみにBeforeはこんな。
kai_04.jpg

疥癬で目がちゃんと開かなくてこの悪人面になって
たのですが、実はかなりの男前だったのです。

疥癬だからカイくん・・・
という、なんだかなぁ〜な仮名をもらった彼は、
1ヶ月ほど入院し、完治してから我が家へ。
そして・・・

1年でこんな立派な体型になりましたw
kai_03.jpg


今はかっこいい名前をつけてもらって、ダイエットに
励みつつ、新しい飼い主さんに溺愛される幸せな毎日を
過ごしています。


にゃんこはうすで里親様を募集している猫たちは
こちらのブログに掲載されています。
にゃんこはうす里親募集

引越しのバタバタで(?)若干更新が遅れている
感がありますが、気になる子がいましたら、
ぜひお問い合わせ下さい。



★収支決算書、ただいま準備中です。
 近日中にUP致しますので今しばらく
 お待ち下さいませ。



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ



posted by 実行委員会 at 23:49| Comment(0) | 写真展 裏話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

