2015年04月21日

グッズ紹介〜鈴蘭空間さん〜

写真展会場で販売する手作り作品、
全国からご連絡を頂いております。
本当に、本当に、ありがたいです。

どんな商品が並ぶのか、気になっている方も
いらっしゃることでしょうから、少しずつ
ご紹介させて頂こうと思います。

まずは、鈴蘭空間さん

福井と盛岡の写真展にも作品をご提供頂いたそうで、
今回も猫のおもちゃと犬用首輪などをご提供頂ける
ことになりました。

こちらが盛岡にご提供頂いたものです↓
201412nyankohaususyasintenyou_sakuhin_2s.jpg

かわいい〜♪
右端の猫あたまは猫のおもちゃなのですが、
これ、見るからにニャンズが喜びそうですよねぇ。

ネットショップでは他にも様々な手編みグッズが
並んでいますので、気になる方はご覧になって
みてはいかがでしょうか。
鈴蘭空間さん


※ブログには許可を頂いた方から順に掲載させて
 頂きます。
 メール連絡が遅れがちで申し訳ありませんが、
 まだご連絡差し上げていない方にも極力急いで
 ご連絡致しますので・・・
 もう少々お待ち下さいませ。

※手作り作品は5月下旬まで受け付けますので、
 ご協力、ぜひぜひお願い致します。
 (現在、猫用品>人用品という感じです。)


★お問い合わせはコチラまで!
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ

 
 
 
posted by 実行委員会 at 13:07| Comment(0) | ご協力頂いている皆さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

ポスター掲示とフライヤー設置のお願い

お待たせ致しました。
ポスターとフライヤーが完成しました!!


A2ポスター
A2.jpg

B6フライヤー(チラシ)
B6Omote-re.jpg
B6Ura.jpg


今月中に納品される予定ですので、連休中に配布できれば
と考えています。

皆さまにも、かかりつけの動物病院などに掲示のお願いを
して頂けるとうれしいです。
もちろん、ご自宅、職場、行きつけの店、などでも!
ポスター掲示でも、フライヤー設置でもどちらでも構いません。
ご希望の枚数をお渡ししますので、メールにてご連絡下さい。

できれば手渡ししたいところなので、あらかじめ決めた
日時・場所(注)に来て頂くか、実行委員の動ける範囲
(例えば通勤途中とか)で待ち合わせするかしたいと思います。
(都合が合わないようでしたら郵送します。)

(注)ただいまフリマ再出店の準備を進めています。
   明日には詳細をお知らせできるかと思います。


今回の実行委員メンバーは、私も含め、地元保護団体に
所属してるわけでも個人で保護活動をしてるわけでもないので、
ポスター掲示をお願いできるようなツテがほぼありません。
たま〜に行く動物病院にお願いする以外は、近隣の動物病院や
猫に関係のありそうなお店に飛び込みでお願いするしか
ないのが現状です。
ネット環境にない方にも写真展開催を知って頂くには、
皆さまのご協力がぜひとも必要なのです。
(何から何までお願いばかりですが。。。)


JR中央線・総武線、地下鉄東西線、京王井の頭線が
利用できる吉祥寺、アクセスは良い場所だと思いますので、
都内はもちろん、東京よりの千葉・神奈川・埼玉でも
ご協力頂けるようでしたら、ぜひぜひお願い致します。


★ご連絡はコチラまで!
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ

posted by 実行委員会 at 23:59| Comment(0) | 重要なお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

フリマのご報告

立川まんがぱーく大市のフリマが無事終了しました!

あいにくの天気で室内開催となりましたが、予想していた
よりも来場者が多く、お客さんが途切れることはほとんど
ないほどでした。

外の広場よりスペースが狭くなってしまったのですが、
入口脇の角地(?)というかなり好条件の場所を取れた
ので、L字に商品を並べることができました。

DSC_1267.jpg

DSC_1268.jpg


ですが・・・たくさんの品物をご提供頂けたので、
一度には半分ぐらいしか並べられず、スペースができる
度に車から荷物を降ろしてきて補充して、数的にはずいぶん
たくさん売れたのです。

DSC_1272.jpg
リラックマも人気でした♪


そして・・・
今回のフリマ売上げは・・・

20,640円 !!!

そこから、出店料(500円)と駐車料(1,500円)を引いて、
利益は18,640円となりました。

グッズをご提供頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
売上げは写真展の経費として大切に使わせて頂きます。


今回売り切れなかった品物に関してですが、もう一回出店
することを検討しています。
ただいま、都合の合うフリマの開催があるかどうか探して
いますので、また決まり次第お知らせします。
尚、最終的に残ってしまった品物は、福井のねこさま王国
(にゃんこはうすの母体)のバザー用品とさせて頂く予定です。


そして。。。
私の不手際で連絡に行き違いが生じてしまった方には
心からお詫び申し上げます。
ブログ上でのお知らせ、メール等は、よりわかりやすく記載
するよう心がけますので、今後ともご支援のほど、よろしく
お願い致します。

★写真展に関するお問い合わせはコチラにお願いします。
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ




posted by 実行委員会 at 23:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

フリマの準備、できました!

明日(というか今日w)のフリマ用品第2弾が
無事届きました。

RIMG2772.JPG

ご提供頂いたみなさま、本当にありがとうございました。


スタッフ宅にて仕分け&値段付けをしてきましたが、
ステキなものがたくさん集まってます!
こんなものまで良いんですか!?
と恐縮してしまうものもたくさんあります!

メールに書いて頂いたねぎらいのお言葉や、
荷物と一緒に届いたメッセージやおまけ・・・
心より感謝致します。


そして、車に積み込む前の荷物がコチラ。

DSC_1259.jpg


残念ながら明日は一日雨の予報です。
室内だとスペースが狭くなってしまうので、並べきれるか
どうか・・・
少しずつ出していくようになるかも。


そんなこんなで更新が遅くなってしまいましたが、
明日はぜひ立川まんがぱーくにお越し下さいませ。


フリマについての詳細はコチラ

★写真展に関するお問い合わせはコチラにお願いします。
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ

posted by 実行委員会 at 00:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

フリマ用品第一弾が届きました

先日よりご提供をお願いしていたフリマ用品が
昨日無事届きました。

ご提供頂いたみなさま、ありがとうございました。

さっそく、実行委員会サブメンバーにより、荷物を
確認させて頂きました。

フリマ荷物3.JPG
(荷解き作業中)

フリマ荷物2.JPG
(確認作業中)


今日の天気予報では、フリマの日は曇り小雨・・・

どの程度の来場者があるのか、若干心配ではありますが、
みなさまからのご支援を無駄にしないよう、はりきって
売ってきたいと思います。

尚、4/4(土)着分はまだ受け付けておりますので、
ご不要なものがありましたらぜひご提供下さい。


フリマについての詳細はコチラ

★写真展に関するお問い合わせはコチラにお願いします。
 nicky.5nyans@gmail.com (西田)



ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ


posted by 実行委員会 at 13:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

